お一人様大歓迎!交流ルームで知り合いを増やそう

今年のテーマは「つなげる。」

WordCamp はWordPressのイベントということもあり、来場者はデザイナー、エンジニア、ディレクターなどWeb制作をしている人が多いです。
せっかくわざわざ足を運んで参加するのでしたら、座って講演を聞くだけで帰ってしまうのはもったいない!
そこで、普段なかなか出会うことのない人を「つなげる。」ための交流イベントを開催します。

ぼっち参加者に朗報! WordPressのことを話して交流しよう

交流ルーム(星のマーク ルームI)にて、参加者同士交流できるイベントを開催します!

普段はなかなか他業種と話すことが中々ない方、WordPressと日々向き合う中で色々不安や疑問があるけど周りに話したりする人がいないという方。
もちろん休憩がてらなんとなく参加する方もOK!
ぜひ交流イベントにご参加ください♪

タイムスケジュール

一応ふんわりと対象者を時間で分けていますが、あまりこだわらずフラリと来場くださってもちろんOKです!
ぜひぜひご参加ください。

時間交流イベント内容
11:00〜11:50制作会社とフリーランス
・外注先を探している制作会社の方
・フリーランスで制作業務をしている方
・これから制作会社で働きたい方
・これからフリーランスになりたい方
13:00〜13:50コンテンツクリエイター&ブロガー
・Webメディアの編集者
・ブログ運営をしている人
・会社内のWeb担当者、Webマスター
14:00〜14:50テーマ・プラグイン制作者
・テーマ制作者
・プラグイン制作者
・テーマやプラグインについて誰かと話したい人
15:00〜15:50業種問わず

セッションを座って聞くことに疲れたなーと思ったら、交流ルームへおしゃべりしにきてください。

図書室も設置予定!

交流ルーム(星マーク ルームI)では、交流イベント以外にも、Web制作に関係する技術書の展示も行っています。
もちろん展示されている本は自由に閲覧することができますので、「最近のWordPressの技術書ってどんな感じなのだろう」「WordPress以外にも参考になる本あるかな?」などちょっと覗いていただけたらうれしいです。

お待ちしてまーす!

WordCamp Tokyo 2019 is over. Check out the next edition!